ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:戸惑い (1/7)

4章:戸惑い

仕事は相変わらず、忙しかった。


それでも、家に帰ってネットを繋げば、ブルーからのセクシーなEメールが届いているし、ファイヤーとは時々チャットルームでふざけあった。


ファイヤー:週末のパーティーに来る?


イブ:どんなパーティーなの?


ファイヤー:なりたい自分になる、パーティーだよ。

彼の答は、私の好奇心を刺激した。


イブ:大勢なの?


ファイヤー:それほどでもないさ。
仲間との飲み会だと思えばいいよ。


イブ:チャットするのと現実に会うのとでは別の問題で…


ファイヤー:おやおや?
引っ込み思案は卒業したと思ったから誘ったんだよ。

イブ:考えておくわ、返事はまだいい?


ファイヤー:好きにすればいいさ


『意気地無しに思われるのは嫌だわ…』


私がOKするまえにファイヤーはチャットルームからいなくなってしまった。


ブルー以外の人からのお誘いが嬉しくないわけではないので、本当の気持ちは…行ってみたい。


ただ、パールやファイヤーの思わせ振りな言い方が、ちょつぴり恐い。


『そうだわ、雅也と一緒にパーティーに行けばいいのよ!』


私はファイヤーに場所と時間を知りたいと、Eメールに書き送った。





20 /108

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アレグロ ©著者:椎名

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.