ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:テレホンSEX (1/1)

2章:テレホンSEX

電話の向こうで、ガサゴソと服の擦れあう音がする。


「何をしてるの?」



「うん?僕もシャツとジーンズを脱いだんだよ」



「触ってるの?」



「そうさ、もう硬くなってるんだ…君は?」



私はベッドの上に横たわり…自分の姿を見た。



Tバックの脇から縮れたヘアが見えている…



『すごく、いやらしいわ…』



「乳首が固くなって痛いほどよ…」


「舐めて、吸ってあげる…君はこうすると濡れて来るんだよね。
あぁ、きれいなおっぱいだ、摘まんで転がしてあげる」



私は受話器を左手に持ち替え、指先を舐めて濡らすと、親指と人指し指で乳首を摘み…転がした。



「あぁ、感じるわ。あそこはもう濡れてるみたい…すごく…すごく、いい気持ち…」



「イブのアソコを見せて…あぁ、ピンクの襞が濡れてるよ…クリトリスも丸見えだ」



「クリトリスも触って…ああ、溢れてきたわ」



私は指を二本揃えて、茂みの中に潜らせた。



熱くねばついた潤いが興奮を掻き立てる。



「脚を大きく開いて…割れ目をなぞってあげる…感じる?指を入れるよ、ああ…いやらしい音がする…ぬるぬるだよ」



「もっと激しく触って…ブルー、あなたのことを思ってクリトリスを触ってるの…」



「イブ…もう限界だ、イキそうなんだ」



「あなたの上に跨がって、ペニスにクリトリスを擦りつけてるの…ぬるぬるで…あぁ、なんて気持ちいいの…」



「ダメだ、ううっ、早く!」


「あ、あ…、イク…」



私が叫ぶのと同時に、彼が喉の奥から呻き声をあげた。



私も声をあげた。



快感が全身を貫いて、体が雲の中から落ちるような、オーガズムの波の中で震えた。



9 /108

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アレグロ ©著者:椎名

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.