ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:はじめました (7/7)

リョウとレイちゃんが帰って、また2人になった部屋。
俺は黙々と洗い物をしていた。
するとミナミが。

「でもホント良かったよね、レイちゃん達」

と、感慨深げに言った。

レイちゃんとミナミは、ミナミが入店してからの付き合いだが、仲良くなってからはほぼ毎日のように一緒にいた。
だけど、ちょっと色々あって、ミナミはレイちゃんに避けられていた時期があった。

それはレイちゃんとリョウが、付き合いだす前の話。

傍目から見てても両想いな2人は、なぜかすれ違って、誤解し合って傷つけ合って。
なんとも不器用な2人だよ(ΘΘ)ρ

んで、いくつもの障害を乗り越えて、ようやく最近。
晴れて結ばれた、ってわけ。

それに伴い、ミナミとレイちゃんの関係も無事修復されて、また仲良く4人でツルんでます☆
ミーたんはそれが嬉しいんだな♪
可愛いでしょ、うちのミーたんっ!

「ずっと4人で遊びたいね」

「そだねー。ミーたん、レイちゃん大好きだもんねぇ」

「…潤一のコトも好きだよ?」

小さい声でしたが、俺は聞き逃しませんでしたっ。
ぎゃぁあああああああ!!
可愛いいいいいっ。
この子、可愛いいいいいい!!

高ぶりを抑えられずに抱きついたら、鼻っつらに右ストレート頂きました☆

痛い痛い痛い(´;ω;`)
鼻もげる。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラシの小咄 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.