ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:はじめました (2/7)

初っ端から、間違えてるわけじゃないですよ!
いくら俺でもっ。

はじめました。

初めましての挨拶代わりに。
『冷やし中華はじめました』のニュアンスで。

アラシの小咄はじめました\(^O^)/

俺待ちのファンの皆様、大変長らくお待たせしました!
俺の、俺による、俺のための、お話がついに解禁!
ショートストーリーってのがちょっと気に食わないけど、まぁそこは仕方ない。
作者も作者なりに頑張ってるので、百歩譲って許してやろうかと思います。

俺、オトナ♪゜+。(´∀`)。+゜

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラシの小咄 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.