ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:病気? (2/5)

それからも、日々は過ぎ。
やっぱり小さないざこざはなくならなかったけど、それでもなんとかかんとかやっておりました。

俺はスロットをやめ(表向きは←)、ミナミは出勤を減らした。
なんだか体調が優れないらしい。
心配です(´・ω・`)

病院は行ってるらしいんだけど『どうだったー?』って聞いても、詳しく話してくれないし。
なんなのかねー、もう。
心配がストレスになって、タバコの本数増えちゃうよ(*`H´*)ぷんぷんっ

「けほんっ」

隣でテレビ見てたミナミがむせた。
じろりとこっちを睨んで、唐突に言う。

「潤一、タバコやめてよ」

はあああ!!?
なんだいきなり。

こちとらスロットもやめた(表向きは←)し、飲みに行く回数だってかなり減らしてる(こっそりスロット行ってるから金がない←)んだぞ!?
それに加えて、更に、タバコやめろだぁ!?

「え、なんで。なんなの?何様?」

さすがの俺もキレちゃいました。
18 /40

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラシの小咄 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.