ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章: 【We Will】 (1/3)

20章: 【We Will】

《初夏》

そんなこんなで俺と梓の関係は半年を迎えた。
一つ気がかりだったのは毎日のようにエッチをして中に出してるのに子供が出来ない事だった。

「梓さあ、出来ないってお前絶対おかしいって…」
夜中の1時過ぎ、酒を飲みながらの会話。

「うん…」
梓は俯いてしまった。

「そんな下向かなくてもいいよ。別に責めてる訳じゃないから…
今度医者行ってみろよ。知り合いに病院聞いとくから。」

「うん…わかった。
それで明日なんだけど…」

「ああ…。
神楽坂の病院行く日だろ?
気をつけてね。」

相変わらず田中から着信はある。
心配っちゃあ心配だ。

「それで家に寄って夏物持って来ようと思うんだけど。
いいかな?」

「いいも何もなんかあったらまた助けに行きゃいいだけだろ?」

「来てくれる?」
54 /182

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

We Will ©著者:TOORU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.