ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章: 【flower】 (3/3)

《0:10》

仕事が終わった。
電話で梓に湯船にお湯を溜めておくように言う。
帰りに区役所通りにある花屋で薔薇の花を7本買いマンションの階段に隠して部屋に帰った。

「ただいま。chu!」

「おかえり。
お湯溜めておいたよ。
先にお風呂入るんでしょ。」

「うん。一緒に入ろ。
あっ!?煙草忘れて来ちゃったよ。」

「アズがローソンで買って来るから先に入ってなよ。」
そう言うと上着を着て部屋を出て行った。
俺は急いで階段から薔薇を持って来る。
バスロマンのホワイトを湯船に混ぜ花びらを散らす。
以前買ったキャンドルを湯船の縁など5ヶ所に置き火を灯しバスルームの電気を消してパンツとTシャツで便器に座って待つ(うちはユニットバスなんだよね。)

梓が帰って来た音が聞こえた。

「入るよ〜。」

「どーぞ。」

「何これ…綺麗。」
裸で入ってきた梓が嬉しそうな顔をした(*^-^*)

「色んな事のお礼。
入んな。」

「あ…ありがと(>_<。)」

「何で泣くの?」

「嬉しいのとびっくりして…」

「サプライズだよ(笑)」梓はそっと湯船に入った。
53 /182

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

We Will ©著者:TOORU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.