ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章: 【Crazy 4 U】 (1/3)

18章: 【Crazy 4 U】

「ねえ、こっち来て…」
ベランダから梓が俺を呼ぶ。
ベランダに出ると夜が明けかけてて薄紫色の空が広がっていた。
肌寒い空気が心地よかった。

「これ覚えてる?」
梓の掌の上にはシルバーのピンキーリングがある。

「ああ…」
俺は曖昧に頷く。

「BYE-BYE!飛んでけぇー♪」
梓は薄紫色の空に向けリングを放り投げた。

リングは日の光を浴びてキラキラ,゜.:。+゜と輝きながら放物線を描く。
その後金属音を奏でアスファルトを転がり側溝の穴に落ちた。

「お前…いいの?
あの穴に落ちたら拾えないよ。」

「うんいいの。
アズにはもう必要ないものだから…
思い出は記憶の中にあるし、リングはトオルにいつか買ってもらうし(笑)
それにいつまでも持ってたら嫌でしょ?」

「別に。」

「トオル?トオルが「いんじゃん」とか「別に」って言う時って本当は否定したいのに、しょうがねえかって諦めはいってる時でしょ?」
俺の顔を下から覗き込みながら言う。

48 /182

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

We Will ©著者:TOORU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.