ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章: 【DESIRE】 (1/3)

16章: 【DESIRE】

仕事が終わり家に帰る。
ドアを開ける前にカレーの香りがした。

「いただきまーす。」

「お帰り?
っていうか何言ってんの?」

「あっ!?カレーの匂いにつられた…」

「お腹減ってるんでしょ。
用意しとくからシャワー浴びてきなよ。」

「へーい。」




「ねえ…
神楽坂の部屋行くのって明日でもいいかな?」
カレーを食いながら梓が言い出した。

「別にいいけど。なんで?」
俺はテレビを見ながら答える。

「エッチしたい…」

「ふーん、わかった。」

「ちゃんと聞いてる?」

「聞いてるよ。エッチしたいんだろ?」

「うん…。
せっかく勇気出して自分から言ったのにそれだけ(●`ε´●)?」

「じゃあ何て答えりゃいんだよ?
指何本いれりゃあいいの?とか、どんな体位がいいの?とか聞けばいいの?」

「はいはい。ごめんなさい。」

「何怒ってんの?」

「だって…」

「とりあえず飯食っちゃおうよ。」


43 /182

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

We Will ©著者:TOORU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.