ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章: 【Ready Steady Go】 (1/3)

14章: 【Ready Steady Go】


「…という作戦でいくから。わかった!」

「うん。」

「じゃあ管理人に連絡して。そのインターフォンで出来るだろ?
それから電気はつけっぱなしで行くからな。」

「はい。

あっ!?管理人さんですか?
2時間くらい前からマンションの裏の所で変な男がウロウロしてて、気持ち悪くて買い物にも行けないんですけど…
はい。はい。お願いします。

見に行ってくるって。」

「よし!じゃあ脱出するぞ!?」

俺と梓は部屋を出てエレベーターで1階まで降りてエントランスへ。

「荷物くれ。先にタクシーに置いて来るからここで待ってて。」
梓から荷物を受け取りタクシーに俺が向かおうとすると管理人が玄関から出て行った。
37 /182

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

We Will ©著者:TOORU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.