ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章: 【BELIEVE】 (1/3)

11章: 【BELIEVE】

「ねえ…」

「ん?」

「泊まってくの?」

「どっちでもいいけど梓はどうしたい?」

「トオルんち行きたい。なんかわかんないけど自分の家よりトオルんちのが落ち着く。
よく眠れるし…」

「照明とアリスのおかげじゃねえ?
口開けて寝てるもんな(笑)」

「嘘だぁ…」

「じゃあ今度写メ撮っといてやるよ。」

「あっ…ごめんなさい」

「梓、家行く前にしたい事あんだけど。」

「もう一回するの…?」

「それもいいけど、っつーかお前エッチ好きなの?」

「なんか優しく包まれてる感じがするからトオルのエッチは好き。」
なんか照れる。

「いや、エッチは帰ってすりゃいいじゃん。
一緒に風呂入りたい。」

「お風呂だってトオルんちで入れるでしょ?」

「ここのが広いだろ?」

「そっか!?わかった。お湯溜めてくるね。」

28 /182

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

We Will ©著者:TOORU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.