ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章: 【forbidden lover】 (2/2)

「その人から今日店に電話が来たんだ…。」

「なんでわかったの?」

「池袋の店の子に聞いたんだって…。
それで店長に相談して系列店に行く事になったんだけど怖くって…」

「だから「泊まっていい?」だったのか?」

「うん、ごめんなさい。
今日会ったばかりなのに迷惑かけて…。」

「別にいいけどさ。」
どんな形にしろ梓がそばに居る事が嬉しかった。

「でも、俺を危険だとは思わなかったの?」

「うんっ!思わなかった。普通じゃないとは思ったけど。
それに危険じゃないし優しいじゃん!!」

「普通じゃないってどういう事?」

「だって、あんな人ごみの中で女の子をおんぶするなんて…(笑)」

「そうか?別に俺にとっては普通なんだけど。
いつもやってる訳じゃねえよ(笑)」

「でも嬉しかった。
あれがあったから頼ってみようと思ったのもあんだけどね。」

「そんなもんなんか?」梓は俺が不思議そうに言うので微笑んだ。

「でもその男、田中だっけ?
このままって訳にもいかねえだろ?」

「うん。田中ほっといたらそのうち諦めてくれないかな?」

「そんな簡単なもんかな…。」

「じゃあ明日は違う店って訳か、同伴出来ねえぞ(笑)」

「じゃあ仕事終わったら来てよ…
不安だから。」

「ああ、多分な。」

「多分じゃやだぁー」

「じゃあmay be(笑)」

「えー。」

その後たわいない話をし気がつくと8時を過ぎていた。

「そろそろ寝よっか?」

「うん…。」

布団に入ると梓は少し身を固くした。
俺は梓のおでこにキスをして優しく抱き締めた。
13 /182

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

We Will ©著者:TOORU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.