ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:《プロローグ》【Let it be】 (2/4)

〈7年前5月〉

「ねぇ、Let it beって言葉の意味知ってる?」
俺は新宿御苑の芝生の上で彼女の膝枕の上に寝転んでいた。

「えっ!?Let it beってThe BeatlesのLet it be?」

「うん、そう。」

「なんで?歌は知ってるけど意味まではわかんないな。
って言うか、俺はThe BeatlesよりThe Rolling Stonesが好きだったからなぁ。」

「初めて言うけど…
アズねぇ(梓は自分を私じゃなくアズと言う)高校生の…。
うーん、1年と2年の時にいじめにあってたんだ。その時にある先輩がビートルズのCDを貸してくれてLet it beって曲の意味を教えてくれて聞いてみなって言ったんだ。」
俺と梓は一緒に暮らすようになって10ヶ月くらいだった。


2 /182

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

We Will ©著者:TOORU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.