ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:離れた手 (2/6)

薫が帰ってきて数日。
近所だが引っ越しも済んで、俺達はまた日常を取り戻しつつあった。

「行ってきます」

「行ってらっしゃい。あ。
薫、晩飯なにがええ?」

「…任せます。花…に」

はにかみながらそう言って、薫は家を出て行った。

薫は俺のコトを花と呼ぶ。
俺がそう呼ばせていた。
初めは“花さん”とか言っていたが、呼び捨てにさせた。

俺は薫と、友達同士みたいな家族になりたい。

家庭教師的役割を終えたあとも、桃はよく我が家に遊びに来た。

「私はカオたんのママだもォん☆」

とか言って、俺がいない夜は薫と一緒にいてくれている。
正直、助かってる。

もう、あんなコトはゴメンだ。

心配し過ぎて心臓壊れるかと思った。
俺の中で、もう薫はなくてはならない存在になっていた。
離れるなんて想像もつかない。

例え親が出てきたって。
何度でも言う。

薫の“親”は俺だ。

絶対に譲らない。
絶対に。
繋いだ手は、離さない。

…あのとき、繋いだ手を離さなければ…
俺達は今とは違う道を歩いていたのかな、姉ちゃん。
81 /230

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

薫と花 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.