ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:伸ばされた手 (2/8)

あれからリンは店に来なくなった。
つまり客として“切れた”。
まぁ…仕方ない。
ちょっとヘコむけど。

俺は陽依以外、愛せない。

彼女なんて作る気ない。
俺は陽依のためだけに生きてるから。

客が切れるのだって初めてじゃない。
去るものがいれば、新たに来るものだっているんだ。
ただ、それだけのコト。
俺はまた指名の席を忙しく渡り歩く。
それが俺の日常だから。

しかし俺の日常は思わぬ方向に進む。

ある日、マンションの入り口に見知った立ち姿。

「花」

「…リンちゃん」

ビビった。
俺、住所教えてないよ?

動揺する俺に、リンはにっこり笑いかける。
その笑顔に、背中がぞわぞわした。

「何してんの?」

「…花を待ってただけ。
顔が見たかったの」

「それなら店に来れば良かったじゃん」

「…じゃあね、またね。花」

俺の発言を無視して、リンは歩き出す。
タクシーを拾って、すぐに見えなくなった。

やっべぇなー。
ストーカー化するタイプだとは思わなかった。
引っ越した方がイイかな。

変な話だが、俺はストーカーには意外と慣れていた。
前にも似たようなケースで、お客さんからストーカーになってしまったっていうパターンが、何件かあったからだ。
人気者だからね。
ストーカーも慣れっこです。

でも今回は俺1人じゃないからな。
薫や桃がいる。
巻き込まないように、なんとか早めに対処しなきゃな。

でもその心配は、すぐに現実に押し潰されるコトになる。
73 /230

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

薫と花 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.