ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:伸ばされた手 (3/8)

何日か経って、引っ越しの段取りも整ってきたある日。

薫が帰って来ない。

俺が出勤の時間になっても、帰ってこない。
頼みの綱の携帯も、全く連絡つかない。
俺は気が気じゃなかった。

「捜索願いっ、や、先に探しに…っ
つか、とりま店っ、休まなきゃ」

「落ち着け」

べし、と額を平手打ちされた。
桃は冷静に。

「まず代表に電話。休むって連絡して。
それから学校の周りとか
思い当たる場所を探してきて。
もしかしたら帰ってくるかもしれないし
私はここで待ちながら、
カオたんのクラスメート達のお宅に
電話して聞いてみるから」

テキパキと指示を出す。

俺は未だちょっとテンパりながら代表に電話して、状況を伝えた。
すんなりと休みの許可が下り、それどころか代表が車を出してくれると言う。
俺はその申し出に素直に甘え、代表の車に乗り込み、薫を探しに出た。

通学路を目を凝らして進んだが、薫の姿はない。
学校に着いて、代表と一緒に校内を探し回ったが、いない。
クラスに薫のカバンは、なかった。

というコトは、帰宅途中に失踪したコトになる。

誘拐?
誰が?
何のために?
74 /230

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

薫と花 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.