ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:休日デート (2/5)

「花ちゅわん、ちょい付き合って^^」

営業終了後、珍しく代表に誘われた。

代表の車に乗り込むと、車は一気に明るくなった街を走り抜ける。

「え?ちょ、どこ行くんすか!?」

「温泉^^」

「ヤダぁああっ、俺帰ります!!
せっかくの日曜日なのにぃいっっ」

「帰りたくば飛び降りるんだな^^」

車は既に高速道路に乗り、ますますスピードを上げる。

「おっ、鬼ぃいい!!
つか拉致ですよ、これ(ノ〓`)」

せっかく今日は休みだから、薫を動物園にでも連れてってやろうと思ってたのに…
なに、このまさかの展開!

代表はハンドル握りながらご機嫌だ。

俺は諦めて渋々、帰りが遅くなる旨を薫と桃にメールした。
すぐに薫から『わかりました、たまにゆっくりしてきて下さい。帰りはお気をつけて』というメールと、桃から『カオたんの休日は頂いた☆』というメールが返ってきた。

ゴメンよ、薫…っ!
桃は帰ったら殺す゜+。(´∀`)。+゜

一時間くらい走ると、温泉街に到着した。
宿に入り、部屋を取った。
スーツから旅館の浴衣に着替え、ようやく一息つく。

「うわ、花ちっちぇ^^」

裸足になってバレた。
実は俺の靴、若干上げ底なんだよね。
って、ほっとけよ!!(*`〓´*)
60 /230

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

薫と花 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.