ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:桃 (9/9)

俺は玄関から廊下に転がり出て、マンション備え付けの消火器をもぎ取り、キッチンに戻る。
炎が燃え盛る鍋に向かって、即座に消火器を噴射した。
火は勢いを失い、すぐに鎮火した。

俺は脱力してホッと溜め息をつく。

危機を脱したキッチンには、桃のすすり泣く声だけが響いている。
キッチンを覗き込んでいた薫も、壁に凭れながら腰を抜かしたようにしゃがみ込んだ。

「なんでこがぁなコトんなっとんじゃ」

俺は頭を掻きながら、見て見ぬフリして惨状から目を背けた。
さっさとリビングへ行く。

「だってカオたんがドーナツを
食べたコトないって言うから、
作ってあげようと思ったのー」

続いて桃が泣きながらリビングに来る。
その後ろをとぼとぼと薫がついてきた。

桃の話ではドーナツを揚げている途中、油が腕に跳ねて、持っていたビタミンウォーターを放り出してしまい、そのビタミンウォーターが鍋に落下。
ものすごく大量の油が跳ね、鍋の傍に広げていた料理本に引火。
みるみるうちに、ガス台周辺が火の海になったのだと言う。

俺はしばし言葉を失った。

「…もー、お前はキッチンに立つな」

絞り出せた言葉は、とりあえずそれだけだった。

桃はおもむろに髪に手をかけた。
自慢のブロンドもチリチリだもんな…
俺が同情しかけたとき、桃はあっさりとその髪を外してみせた。

「ヅラかーっ!?Σ(゜〓゜)」

「ウィッグよ、ウィッグ!(*`〓´*)」
50 /230

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

薫と花 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.