ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:薫 (2/8)

マンションに着いてまず、俺は少女の服を脱がした。
や、やましい意味じゃないよ?
冷えた体を暖めなくちゃと、風呂に入れてやろうと思ったんだ。
だから、やましい意味じゃないって。
裸にして知った。

その子は“美少女”じゃなく、“美少年”だったんだ。

ガリガリの体の中心部には、なんだか申し訳なさそうにちょこんと、男性特有のナニがぶら下がっていた。

「お前…男の子だったのか!」

少女改め少年は、頬を赤らめて頷く。
そんな仕草すら可愛くて、俺は勝手に勘違いしていた。

とりあえず、湯船にお湯を溜めながら、その間に熱いシャワーで体を洗ってやる。
さっきはちんこに気を取られてしまって気づかなかったが、少年の体には様々な傷や痣があった。
煙草を押しつけた…いわゆる“根性焼き”も、あちこちにある。
俺は少年の体を洗ってやりながら、さっき彼が言っていた言葉を思い出していた。

「…おかあさん、が…きょうは、
かえってくるな…って…」

そして、まだらの髪。
“捨て猫ごっこ”に、この傷や痣だらけのガリガリの体。
それらから導き出される答えは一つ。

この少年は、虐待されている。
10 /230

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

薫と花 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.