ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:花 (8/8)

手を引いて、少女を抱き上げた。
軽っ。
子供ってこんな軽いもん?
独身で親戚にチビッコがいない俺にはわからないけど、明らかに軽すぎに思える。
少女は本当にガリガリで、全身骨と皮しかないみたいだった。
抱きかかえると骨が刺さる。

歩きながら、薄く頭に積もっていた雪を、軽く払ってやった。
現れた髪の毛に、俺はまたもや驚いた。
肩くらいまでの長さのボサボサの髪は、様々な色で染まっていたから。
黒、茶、金、赤…
それはオシャレなアッシュじゃなく、まさに“まだら”だった。

そして俺が更に驚いたもの。
それは。

「お前…なにそれ?」

少女の首には、細い首輪がついていた。
白く細い首に、赤い首輪。
今まで髪の毛に隠れていて、気づかなかった。

「え、なに、そーゆう趣味?」

俺はキョドってしまった。
なんか、そういうプレイの最中だったのだろうか?
もしかして俺、邪魔しちゃった?

少女は控えめに、また小さな唇を開く。

「…おかあさん、が…」

それは、“捨て猫ごっこ”だと言う。
8 /230

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

薫と花 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.