ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:花 (2/8)

「あっ、あぁん、イイ!ん…ぅっ」

女が俺の上で、めちゃくちゃに腰を振っている。
見上げると、目の前で二つの乳房がぼろんぼろん揺れていた。

「あっ、イく!イくイくイくぅ!」

「ほな俺もイくわァ」

上で乱れまくる女に、俺はのんびりと答えた。

ビクンッと痙攣して、絶頂に達した女は脱力して俺の上に覆い被さってくる。
直後、俺も何かが弾けるような感覚と共に、熱い奔流を女の体内に放った。

「あっ…薫の、いっぱい…っ」

中出しされたというのに、女は恍惚の表情を浮かべて俺を見つめた。

「ほんまやらしいやっちゃなァ、ハル」

汗でべったりと額に張りついた前髪を、掬ってやる。

「だぁって薫とするのは、人一倍
気持ちイイんだも〜んっ」

抱きついて、甘えるように俺の胸板に頬ずりするハル。
まだ19のくせに、彼女の月収はそこらのサラリーマンの年収に匹敵する。
只今、旬。
売り出し真っ只中の人気キャバ嬢だ。

「薫ぅ、一緒にシャワー浴びよぉ」

一糸纏わぬ姿で俺を呼ぶ。
俺はさっさと服を着ると。

「スマンなァ、ハル。
俺、ちょっと用事あんねん」

両手を合わせて謝った。
ハルが口を尖らせる。

「また違う女のトコに行くのぉ!?」

「あほォ、お前だけやっちゅうねん」

抱き寄せて、額にキスをした。
口を尖らせていたハルの頬が緩む。

「もう…薫ったら。はい、これ」

手渡されたのは諭吉の束。

「おおきに。ほな、すぐメールするわ」

ちゅっちゅ、と唇に触れるだけの短いキスを二回して、俺は部屋を出た。



俺は手塚薫。
17歳。
値段は一回、十万円。
2 /230

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

薫と花 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.