ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:★☆★ (2/2)

隣で寝てる傍で隠れて見ちゃった。

予想通りで驚きもしなかった。悲しくもなかった。


相手の番号を自分の携帯に入れて電話をかけて、待ち合わせをした。

相手は半年前から付き合ってると。

彼のことが好きだと。

店には1度しか行ってなく付き合ってると。



負けた?私は負けた?



離れることを決めた。
そのまま貴方の家に戻り全てを話した。


2発殴られた。


顔は避けてやったからと言う貴方に対して何の感情もなかった。
家を出た。

車に戻り殴られた部分が痛み、動け出せなかった。


何時間か居たかな?

帰ろうと駐車場を出たら貴方と彼女が目の前を歩いてたよね。

やっぱり涙が出なかった。
22 /490

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ふたりで… ©著者:菅山みさ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.