ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

26章:生理と私 (2/6)

私生理ほとんど来ません。来たとしても、おりものに本当にごく少量血が混じってる程度。



元々生理が不順な私。
でもここまで来ないのには理由があります。


私ピル服用者です。
効果は避妊、生理痛緩和、出血量を減らす等があるらしいですが、私は避妊のために高校生から服用してます。


私の中で妊娠は死を意味します。絶対にこの遺伝子は残したくないと言う頑なな気持ちから、行きついた方法です。


勿論、高校生の時避妊はしておりました。
しかし、絶対に妊娠したくない!と言う強く思う気持ちがあったせいか、不安で不安で堪らなくなり、円形脱毛症になりました。
理由はそれだけではないと思いますが。


悩んだ結果。
母にセックスはしてるけど、絶対に妊娠はしたくない事、コンドームだけでは不安な事を打ち明け、一緒に産婦人科に付き添われ処方してもらいました。


娘に妊娠の可能性があるくらいだったら、ピルでも飲んで避妊してた方がマシだと思ったのでしょう。


病院に行った時は重度の生理不順と生理痛を訴えました。
101 /1326

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

毒女の戯言 ©著者:嶌津 香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.