ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

25章:疑問〜かかと〜 (3/5)

かかとケアだけで色々な種類があるんですね。


それだけ悩んでる方多いって事ですね。



気になったのが2つ。



一個はおろしがねみたいなやつ。
軽石じゃ効果なくてもこれなら、さすがに古い角質も削げ落とせますわな。


しかし、これ痛そう。
かかとなら痛くないんだろうけど、何かミスしたら出血しそう。


と言う事で却下。



もう一個は、足の形したビニール袋に薬剤入れてその中に足突っ込む、ピーリングタイプの物。


皮が一枚剥がれるような写真が載っていて、とても効果ありそう。


しかし、剥がれた皮が綺麗に剥ければいいがボロボロ剥がれるのは嫌なので却下。
97 /1326

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

毒女の戯言 ©著者:嶌津 香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.