ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:美容師と私 (2/4)

みな様はどのくらいの割合で美容室いかれますでしょうか?


私の場合、月に2〜3回。前髪を自分では切れないため異様なペースです。


縄跳びと朝マックが無事終わり、美容室に行って参りました。前髪切りに。



私以前もお話しましたが、お金か肉欲が絡まないと、とてつもない人見知りなため、高校生から去年までずっと同じとこに行ってました。



約8年?そーなると最早扱いが客でなくなるわけで、混んでたりするとセルフでドライヤーは当たり前。



別にいいんです。
そんな事は。
知らない人より、全然マシです。


そこの美容室今どき珍しく煙草が吸えるんですよ。


なので惜し気もなくひたすら通い続けました。
もちろん8年間同じ人指名で。
75 /1326

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

毒女の戯言 ©著者:嶌津 香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.