ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:今時の若い子と私 (2/4)

本日職場の後輩と仕事の件でメールしてました。


後輩メール
『ぉ疲れ様です昨日ゎぁりがとぅござぃました
以下省略』




『…読みづらい。トゥってなんだよ。』
とぼやきながらもいちいち指摘するのも面倒なので普通に返信。


文字を小さくするのを可愛いと思ってるのでしょうか?非常に読みずらい。


お前の文も読みずらいとかは聞こえません。


別に友達に送るならいいんです。プライベートなので。しかし仕事関係の人にこのメールは馬鹿丸出しです。


ちなみにその後輩21歳。
39 /1326

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

毒女の戯言 ©著者:嶌津 香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.