ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ネットショッピングと私 (2/5)

私よくネットショッピングします。便利ですよね。
いつでも好きな時に買い物出来るって。


お店で買うの恥ずかしい物も買える!!



例えば…


コスプレ衣装。
以前夜働いてた頃はイベントなどで使用するため、非常にお世話になりました。


しかし送り主の名が『コスプレランド』。配達の兄さんの目が気になりました。
配達の兄さん『コスプレランド様よりお荷物でーす』

私『あっ、はい…』



わざとか?嫌がらせか?
普通読み上げないだろ?


そんなんだったらどっかの店で買った方が良かったんじゃないの?
という経験を過去にした事あり。






ちなみに私変所なシャイです。友人に話したらそんなの余裕だと言われました。


そして今回購入した物は、、、、




エロ、下ネタお嫌いな方戻るへ
14 /1326

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

毒女の戯言 ©著者:嶌津 香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.