ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:おばさんと私 (3/5)

おっさん、泥酔しているおばさんのいちゃもんに困惑している様子。



因みにおばさんの出で立ちは50代前半と思われる顔立ちに黄緑色のミニのワンピースにピンクのバック、明らかに若作り頑張りました感丸出しです。



おっさんが困惑している様子を見た私思わず吹いてしまいました。


余りにもおっさんが不憫で、余りにもおばさんが哀れすぎて…


するとおばさん自分が笑われてると悟り、今度は私に猛攻撃しかけてきました。
5 /1326

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

毒女の戯言 ©著者:嶌津 香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.