ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:The worst date (11/12)

ちぃが台を離れたのを見計らい、俺は後を追った。
トイレに向かう通路で、先を歩く彼女を『ちぃ』と呼び止めた。

「誰、あいつ?」

「え?」

ちぃは一瞬きょとんとした後、“あぁ”といった様子で。

「カオルくん?ヲタク同士だったよ」

と、にこやかに答えた。
…別に名前とか聞いてねーし。

「何の知り合い?」

不機嫌な俺の声は、多分いつもより低い。

「え?さっき声かけられた」

「それってナンパじゃん」

カッとなって声がますます荒くなる。
人見知り気味のちぃがあんなに打ち解けていたから、知り合いだと信じて疑わなかった。
まさかナンパだったなんて。

「ナンパされて一緒に遊んでんだ?
ちぃって意外と軽いんだね」

俺はつい、嫌みな言い方をしてしまった。
だってショックだったんだ。
俺とのデートを放り出してまで一緒に遊んでるヤツが、よりにもよって初対面のナンパ野郎だったなんて。

「は?」

突然ひどい言葉を浴びせられたちぃは、固まってしまっている。

「だってそうでしょ?」

マズい、と思ったがもう遅い。
一拍置いて、堰を切ったように今度はちぃがキレた。

「そんなの涼介に言われたくない!
涼介だって私とデートなのにユリナ達と
楽しそうにしてたじゃん!
そりゃカオルくんと
初対面で仲良くした私も確かに
悪かったかもしれないけど、
最初に放置したのは涼介でしょ!?」

一気にまくし立てられた。

え?
まさか、ちぃも俺にヤキモチ?
104 /158

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

無題 -side涼介 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.