ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:Momentary happiness (2/9)

それから何日かは、全くと言ってイイほど仕事に身が入らなかった。
エリカにまで『何を喋っても上の空ね』と言われてしまった。
それくらい、レイのコトが気になって仕方なかった。

このままじゃ良くないと思った俺は、アラシ伝手にミナミからレイの家の場所を教えてもらった。
お見舞いと、かこつけて逢いたかった。

もしレイが彼氏や何かを理由に、俺と2人で逢うのを拒んだら、それはそれで諦めがつく。
とにかく、俺はレイに逢いに行こうと決めた。

人間というのは現金なもので、そうと決めてから俺の心は驚くほど晴れやかになった。
仕事も順調。
アリスにも『リョウ、なんか優しいね』と言われた。
…俺はいつも優しいつもりだが。



それから幾日か経って、昼間に目覚ましをかけ、無事に起きた俺は、早速準備をして出かけた。
まずデパートに寄り、一玉8千円のメロンを買った。
高い…
俺のスニーカーより高い。
これでレイがメロン嫌いだったらどうしよう…とか考えながら、教えられたレイの家へと向かった。

レイが住んでいるであろうマンションが見えてきて、俺は気づいた。
出かけたりして、家にいなかったらどうしよう。
俺は慌ててレイにメールを送った。
33 /158

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

無題 -side涼介 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.