ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:裏切り (3/7)



「あー、勃起しすぎて痛い‥‥。」



翔はそう言うと布団の中に潜っていった。
下へ下へ進んでいき、あたしの両足を広げた。


「や‥‥いきなり恥ずかしいっ」



翔の舌があたしの蜜をとらえた。ピチャピチャと音を立てながら穴の中に舌をねじ込んだ。


「アァアアッッ‥‥しょ‥う‥‥気持ちいい‥‥ッ‥」


舌の代わりに指を挿入して、クリトリスの皮を剥いてマメをしゃぶりながら指の出し入れを早めた。


「‥‥ッッ‥‥いやっ‥‥アァアア‥ッ‥‥ダメ‥‥ダメ‥‥ッッ‥もう‥イッちゃう‥‥イッちゃう‥‥!‥」


グチョグチョと潮を噴いてすぐにイッてしまった。



布団の中から翔が顔を出した。


「ほんと、綾イクの早すぎ(笑)」


「‥違うよ‥翔がうまいんだよ‥‥」

「最高の誉め言葉(笑)」



あたしの胸を揉みながらキスをしてきた。


「目、開けて」


目をつぶったあたしに翔が言った。



翔とずっと見つめ合いながら深く深く舌を絡ませた。


それだけで濡れて濡れて、きっとシーツのシミすごいだろうな。


114 /143

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

淫ら。 ©著者:あたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.