ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:裏切り (2/7)





あたしのしてることは裏切りだ。


奏に対する裏切り。



翔がダメだから奏に甘えて、翔が好きって言ってくれたから奏を裏切った。






翔のためなら悪魔になってもいいと思った。






「‥ほぼ毎日オナってばっかだったからすぐイッちゃうかも」

「なに言ってんの(笑)」




あたし達はベッドの中で抱き合っていた。



もちろん、裸。


肌と肌がぴったりと重なり合っているような安心感。


セックスだけの関係だと思っていたあの時とは違う翔のぬくもり。



抱き合っただけで溢れてくるあたし。



もう涙は乾いた。


どうにでもなれ、最低なあたし。


113 /143

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

淫ら。 ©著者:あたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.