ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:いいんじゃない? (2/3)


おいしかった。


久しぶりに食べた思い出のお好み焼き。



なんか、あの頃に戻りたくなっちゃうね。






「うまかったー!」

店を出て奏が言った。

「やっぱおいしいね!てか店主のばあちゃん、昔からばあちゃんじゃない?(笑)」

「それ思った!まじ都市伝説(笑)」


久々にお腹抱えて笑った。

昔から奏といると笑いは絶えない。






「この後、どうしよ?」


車に乗りエンジンをかけた後、奏が言った。


「‥‥え、うーん‥‥どこ行く‥‥?」


思わず聞き返す。


67 /143

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

淫ら。 ©著者:あたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.