ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:エッチだけ (9/9)

行為が終わったあと、すぐに私たちは服を着始めた。

ここがお店の個室でなければ余韻にひたっていたかったが、そうもいかず。



「ソファー汚しちゃったね(笑)もう来れないね。綾のせいだわー。」

服を着ながら翔が笑った。

「‥!だってそれは‥‥」

それ以上言うのが恥ずかしいというか照れ臭いというか‥言葉に詰まった。

「こんなとこでエッチするの初めて。かなり燃えるね。」


‥うん、私も。

とは、口には出せなかった。恥ずかしいから。


「綾とならどこでもできそう。本当、俺ら変態(笑)」


翔は笑顔がかわいい。
かっこいいしおしゃれだし優しいしエッチうまいし、翔はきっと誰にでも好かれるひとなんだろうなーって思う。



あ、そういえば彼女いないのかな‥‥


合コン来てたし、セフレ作るし彼女はいないんだよね?
それともセフレ作る時点で軽いひとなのかな、翔は。



‥‥
なんとなく聞けなかった。


『セフレ』ってあまり相手と深く付き合っちゃいけないような気する。

ただ快楽を求め合うだけの関係。


エッチだけの関係。



‥だよね?



32 /143

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

淫ら。 ©著者:あたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.