ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:成り行きでゴト師になったでござるよの巻 (2/3)

〜リトルの講義を受けて二週間後の夕方〜

オレは福岡市中央区近辺のパチンコ屋でゴトをやっていた。
その足元には2箱程パチンコ玉が積まれている。

が!実は既に6箱分を換金している。

リトルからゴトを教わって、この2週間でマジ色々な事を経験した。

初体験
やること
なすこと
赤信号

こんな一句が似合うカンジ。
そのおかげで、何が何でも生き抜く術を身に付けつつあった。

まだ夕方なのに箱を換金するのも
ゴトによる出玉を没収されるリスクを軽減させるため。


立秋や
ねーちゃんの股に
静電気

あ、いや。なんか急に思い浮かんだ。ウケる。



そもそも熊本暮らしのオレが、なぜ福岡に居るのかといえば、特に根拠はない、ワケでもない。

どうせ、どこに行っても迷子になるし
(※銀は強烈な方向音痴、コンビニ行って3年行方不明レベル)

どうせ、安ラブホ暮らしだし。


94 /95

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

UNDER GROUND WALKER ©著者:ハレルヤ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.