ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:42歳男 (7/7)


『どうなさるおつもりですか?』

傷心仕切った山本様に聞かずにいられなかった


『どうすればいいんでしょうか?』


まっすぐ頭を上げた山本様に私は、迷わず『警察にすべてを話す事をお勧めします』と答えた


『わかりました…』 短く返事をするとタイマーが鳴り出した

『山本様…またのお越しをお待ちしております』
頭を下げた私に

『犯人は…わかっているんです』
山本様の言葉に『彼女ですか?』と聞いてしまった


『いえ…彼女ではなくお付き合いしてる人だと思います。』と言った後頭を下げてお帰りになりました。


数日後
旦那殺しで、妻と妻の友人の女性が、逮捕されたと報道されました。


山本様の名前はイニシャルで、週刊誌に出ただけでした。



57 /62

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

戯言 ©著者:ひぃ('-^*)/

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.