ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:その後 (2/3)

レンは幸せだったのか。



えりなは幸せだったのか。




誰もわからなかった。



答えはない。



そして、ハヤトはホストを辞めた。あれからしばらく続けたが、突然辞めた。


理由は今でもわからない。



それと同時に私も歌舞伎町には行かなくなった。


AVも引退した。


ハヤトは今は大阪にいる。私達は同棲同然な生活を一時解消し、別々に生活している。



大阪に一緒に来ないか?と言われたけど、私には東京が合っている気がするから、と意味のわからない理由でとりあえずは断った。



私は今、ココと一緒に穏やかに暮らしている。



あれからもう3度目の春が、来ようとしている。



お墓には、レンとえりな…二人は一緒に眠っている。



毎年4月には、かかさずハヤトと一緒に二人に会いにゆく。


えりなの大好きだったドンペリと、レンの大好きだったウォッカとセブンスターを持って。



61 /62

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

誰かの為に… ©著者:rina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.