ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:-優しい兄- (1/10)

3章:-優しい兄-

あの日リナとHEVENに飲みに行って以来、私は客とのアフター以外は毎日大人しく家に帰り、仕事を終え朝帰ってくる蓮斗を待つ日々が続いた。


リナは仕事後によく家へ来て二人でお酒飲んだりダラダラ話したりしてた。



―その日も営業が終わりロッカーで着替えているとリナが「亜依の家行っていい?」と言うので二人で一緒に帰った。


家に帰りいつもの様にゴロゴロしていると急にリナが聞いてきた。



「亜依、卓ちゃんと連絡とってる?」
23 /59

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

依存-ハナレラレナイ- ©著者:ゆあ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.