ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:-愛情- (1/8)

2章:-愛情-

―あれから家に着き、シャワーを浴びて部屋着に着替え朝ご飯を作っていると電話が鳴った。

…AM7:43。

〜♪〜♪〜ピッ。
「はあ〜いっ♪蓮ちゃんお疲れ様ぁ!」


「おうっ!!終わったから今から帰るなー。…お前昨日あんなに酔ってたのに起きてたの?」


「…あっいや、寝てたけどさっき起きてご飯作ってたぁ!」


「そっか。ぢゃあ帰るな」


「うん!!気をつけてー!」


(……やっばぁ。若干キョドっちゃったし!蓮ちゃん勘いいし危ない危ない!!)


スープを温め直して蓮ちゃんの大好物のオムライスを作っていると蓮ちゃんが帰ってきた。


-ガチャッ。

「ただいまー」

「おかえりなさいっ♪」
15 /59

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

依存-ハナレラレナイ- ©著者:ゆあ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.