ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:-出会い- (1/14)

1章:-出会い-

「もしも-しっ♪今仕事終わったのら〜!!飲み過ぎちゃったぁー。テヘッ♪」


―深夜2時。
キャバクラで働く当日19歳の私、亜依は同棲して半年になる同じ歳のホストの彼氏、蓮斗に仕事が終わり少し呂律の回らない口調で電話をかけていた。


「おーお疲れさん。しっかしお前かなり酔ってんな(笑)大丈夫か?今日は真っ直ぐ帰れよ。俺も今店忙しくて戻らないかんからまた朝帰る前に電話するわ。ぢゃあな。」

―ピッ…ツーツーツー…。

(蓮ちゃん勝手に電話切りやがってぇ〜バカタレッ!!)


電話を切られた私は帰る為にロッカーでフラフラしながら着替えていた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

依存-ハナレラレナイ- ©著者:ゆあ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.