ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:大人って、何? (26/27)

次の日、


私はみどりさんの働く、ショップへと顔を出した。


「さくら、来てくれたんだ!
今ヒマだからじっくり見ようよ」


みどりさんは、
ギャル系の下着のショップで働いていた。


「この辺が生理用のショーツだよ」


「結構可愛いのあるんだ〜」


「まだまだいっぱいあるよ。
ブラもそろそろ、
ちゃんとしたの着けた方がいいんじゃない?」


「うん、あたしも欲しい」


「じゃあ、サイズ計ってみようか」


私はみどりさんに促されるまま、
試着室に入った。


「胸痛くない?」


「…うん、痛い」


「生理中は、胸が張るんだよ。
お腹は?」


「ちょっと痛むだけ。
我慢はできる」


「生理前は太るから気をつけないとね(笑)」


店はヒマだった。


みどりさんは付きっきりで、
私の面倒を見てくれた。


「さくらももう、
大人かぁ」


「大人なの?」


「もう、体は大人だよ」


みどりさんは、
嬉しそうに言った。


「体育とかでやらなかった?
もう子ども産めるんだよ。
大人になった証拠。
生理なんて面倒くさいからあたしはいらないんだけど(笑)」


みどりさんらしい一言に、
私達は2人で笑った。
159 /412

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

また、遊ぼ。 ©著者:前田つぐみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.