ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

26章:卒業?。 (1/2)

26章:卒業?。

斗真を切って2ヵ月。
はじめの1ヵ月は斗真は必死に連絡をしてきた。
残りの1ヵ月は連絡はそんなにしてこなかった。


私に彼氏ができた。
風俗のお店の子達と合コンをした時に知り合った人。
彼は職人で日曜日が休みだったから日曜日は完全に仕事を入れなかった。

風俗は秘密だったケドキャバで働いてる事は言ってた。
綾との生活が楽しかったから同棲はしなかった。

彼氏が出来て私が変わった事・・・
ホストにあんまり行かなくなった。
もちろん裕とは連絡を取ってたけどお店には彼と喧嘩した時と何かイベントがある時だけ行ってた。

あんなにホストに行く事が日課だった私がホストに行きたいと思わなくなってた。
キャバも出勤を減らし風俗は辞めた。

でも私は卒業なんか出来てなかった・・・。
204 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.