ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

22章:斗真。 (13/13)

私「そーゆうのやってない!!(笑)洗面所借りるね!!」

私は着替えをした。

私「斗真!!服クリーニング出すから持って行くよ?」

斗真「出さなくていいよ。ゆなのお泊まり用の服だから。」

私は畳んでソファーに置いた。

タバコを吸って
サングラスをかけた。

私「駅近い?」

斗真「微妙。俺だったら10分だけどヒールだからユナは15分ぐらいかな?」

私「じゃぁタクシーにする。番号教えて?」

斗真「俺呼ぶよ!!」

斗真はタクシーを呼んでくれた。

斗真「近くにいるからすぐ来るって!!下まで行くよ。」

斗真は寝起きのまま部屋を出た。
エレベーターの中でキスをされた・・・。

私「斗真キス魔?」

斗真「好きな子にしかしない!!」

ドキッ。

タクシーがドアを開けてくれた。

私「斗真ありがとね!!じゃぁね!!」

斗真「家ついたらメール!!仕事前に電話しろよ!!」

タクシーに乗り運転手サンに住所を言い斗真に手をふった。

184 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.