ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:色恋。 (6/12)

裕「綾から?」

内勤「ゆな!!どこの店のホストだよ?」

私はドキッとしてしまった。

私「ちがうし!!客だよ!!」

私は裕と席に戻った。

私「チカどう?」

チカ「迷う!!2人ともイケメンだもん。」

私「陸はね。楓はイケメンじゃなくオヤジだよ(笑)」

楓「ゆなは何だかんだ俺の事好きなんだな!!」

私達は笑った。

私「裕?今日ラストまで入れない!!綾待ってるから。」

裕「全然いいよ!!」

チカ「じゃぁ私も帰る!!」

私達は30分後チェックをした。

私「チカ?綾Dにいるみたいだから行くケド行く?」

チカ「行く!!行く!!」

結局・・・
私は斗真の所へ向かった。
190 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.