ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:色恋。 (5/12)

今日は暇な方みたいで、陸もすぐ席にきた。

楓と陸はチカにアピールしてた。

ブーブーブー。

携帯を見ると斗真からの電話だった。

私「ちょっと電話してくる!!」

私は席をたち外に出た。

私「もしもし?」

斗真「今どこ?」

私「友達と飲んでるよ!!」

斗真「綾チャンきてるよ!!ゆなは来ないの?」

私「今、前一緒に行った子と飲んでるんだもん。」

斗真「ゆなは、俺よりその子の方が大切なんでしょ?じぁもう一緒に寝てあげないからね!!」

斗真・・・
ウザイって思うかもしれないケド斗真は母性本能をくすぐるコツを知ってたのか、全然嫌じゃなかった。

私「じゃぁ後で行けたら行くね!!」

斗真「行けたらじゃダメ!!行くじゃなきゃ!!待ってるから!!」

私「色恋ホストが!!」

斗真「色恋じゃないよ!恋だよ!!」

私「はいはい。じゃーね。」

私は電話を切り中に入った。
189 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.