ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:色恋。 (4/12)

楓「俺もおじゃま!!チカチャン二度目ましてぇ〜」

私「楓頑張りなよ?(笑)チカはオラオラタイプ好きだから!!」

楓とチカは2人で話してた。

拓「俺もここいい?」

私「拓チャーン!!」

私と裕と拓チャンで盛り上がってた。

そこに海斗がきた。

海斗「ゆな?綾怒ってた?電話出ないんだよ!!」

私「カンカンだった。」

海斗「まじ?」

私「今日誘ったら行きたくないって言ってた!!」

海斗「まじどうしよう。」

私「嘘!!そんな怒ってないと思うよ。一時だよ!!綾に謝りなよ!!」

海斗「まじ焦った!!俺もビール!!」

海斗も席に座った。

私「海斗ヘルプ席に座るとか無いから新鮮!!」

裕「あーそうかもな?」

私「裕が隣も新鮮だから!!私の隣は王子だよ!!」

裕「また永遠の話しかよ(笑)」
188 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.