ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:色恋。 (3/12)

チカ「裕クンだっけ?連絡しないの?」

私「うん。いつも連絡無しで行くんだぁ(笑)」

チカ「そうなんだぁ!!」

私「楓と陸どっちにするが決まった?」

チカ「まだ。今日フリーで入って決める!!」

私達はB2に着いた。

ガチャ。

内勤「おうユナ!!お疲れ!!綾は?」

私「お疲れ!!なんか痴話喧嘩だって(笑)」

内勤「なるほどな。」

私「チカまだ迷ってるみたいだからフリーで!!楓と陸メインでお願い!!」

内勤「了解!!いつもの所かVIPどっちかな!!」

チカに決めてもらい普通の席にした。

裕「ゆな!!お疲れ!!」

私「裕珍しい!!エースは?」

裕「あとでくるかも!!」

私「OK。」

裕「タケル?いつものやつ!!」
タケルはビールを3つ持ってきた。

187 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.