ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:色恋。 (2/12)

お客サンとの待ち合わせ場所に向かう途中
私は斗真にメールをした。
「今家出たよ!!今日はお邪魔しました。仕事頑張ってね。」

すぐにメールが返ってきた。

「ゆなが居ないベッドは寂しい。もう会いたくなっちゃった。」

捉え方によってキモイメール・・・。
それでも私は嬉しかった。

仕事が終わった。

綾とチカから連絡が来てた。

私は綾に電話をした。

私「今終わったー!!どこ?」

綾「お疲れ!!空と一緒だよ。このまま同伴コースかも!!夕どうするの?」

私「チカが今日B2行きたいって言ってたからB2行く予定。」

綾「分かったぁ!!決まったらメールしてね?」

私は綾の電話を切ってチカに連絡した。

チカ「ゆなお疲れ様!!」

私「お疲れ!」

チカ「今日B2行くよね?私歌舞伎町にいるから!!」

私はチカと待ち合わせをした。
今日は店が混んでたから終わるのが遅かった為そのままチカとB2に向かった。

綾にはB2に行くよ!!とメールをした。
186 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.