ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

22章:斗真。 (12/13)

化粧を落としてリビングに行ったら斗真はベッドの中にいた。

斗真「ゆなー!!こっちおいで!!」

私「私ソファーでいいよ!!」

斗真「10秒以内ね。1・2・3」

私は斗真の所に行った。

斗真「スッピン可愛い!!」

私「見ないで!!」

斗真は私を引っ張った。

私は斗真の腕枕で斗真の横に寝た。

この日私達は沢山キスをした。
でもキスまでだった。

私達はそのまま眠りについた。

3時ぐらいに斗真の声で目が覚めた。

斗真「分かったよ!!眠いから電話切るよ!」!

斗真は電話を切りベッドに入った。

斗真「起こしちゃった?」

私「大丈夫。仕事の準備あるし帰るから起きる!!」

斗真「何時から?」

私「今日同伴するから7時には家出る感じかな。」

斗真「客でも嫌。」

私「ん?」

斗真「ゆなが他の男と仲良くデートしてるの嫌。」

私「仕事にならないじゃん(笑)」

斗真「ゆなと1分たりとも離れたくない。ゆな、ここに住んで!!」

ゆな、ここに住んで・・・
私は綾と住んでるから本気にしない。絶対断る事、斗真は知ってて言ったんだね。
183 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.