ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

22章:斗真。 (11/13)

斗真とDVD見たり話したりしてた。

斗真「今日仕事?」

私「うん。」

斗真「そっか。じゃぁそろそろ寝る?」

私「近くにコンビニある?」

斗真「女の子の日になっちゃったの?」

私「違っ!化粧落としたいんだよね。」

斗真「あっ!!ちょっと待ってて!!」

斗真は洗面所の方へ行った。
5分後戻ってきて

斗真「はい。これで大丈夫?」

とクレンジングを持ってきた。

私は彼女のか?客のか?元カノのか?考えてた。

斗真「今彼女のとか思ったでしょ?いないから!!前クマ酷い時あってファンデーション塗った時期あってその時客に買ってきて貰ったんだよ!!」

私「そうなの?じゃぁ借ります。」

私は斗真に誰が使ったか分からないクレンジングとタオルと洗面所を借りた。
182 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.